咲くらす 心華やぐ暮らしを

Now Loading...

咲くらす 心華やぐ暮らしを

BLOG

ホワイトデーイベント「かわいいカップケーキをつくろう」-咲くらすモデルルームで開催しました-

2023.03.16

こんにちは。
GRADENING STUDIOでコンシェルジュをしている白金です。
3月12日(日)GRADENING STUDIO内にある咲くらすのモデルルームで、
親子で一緒にカップケーキを作るイベントを開催しました。

「くま」と「ひつじ」のカップケーキづくり

咲くらすモデルルームのリビング・キッチン・打合せスペースを使って、親子で一緒にかわいいカップケーキを作りました。
2月にはこちらのキッチン、リビングでバレンタインお菓子教室も開催しました。
ホワイトデーイベント

まずは「くま」のカップケーキを作ります。
チョコペンをのり代わりにして耳、目、鼻となるクッキーやコーヒービートをカップケーキに乗せていきます。
みなさんママ、パパと一緒に一生懸命作っていました!

次に「ひつじ」のカップケーキを作ります。
くまよりも細かい作業になります。

小さいマシュマロを2段に積んでいき、もこもこひつじを作ります。
次に、ガルボやコーヒービートを使って顔を作ります。
チョコペンで目を書くのはとっても難しいのですが、みなさん上手にかけていてびっくりしました!

そして最後にラッピングをします。
ラッピングでは好きな絵やメッセージを書きました。
みんな最初から最後まで真剣に、楽しく作ってくださいました!

自分のために作るもよし、大切な人に渡すもよし。
大切な家族・お友達に、きっと喜んでいただけたかと思います😊

そして完成品はこちら!

ラッピングまで、とっても可愛くできています!
素敵なくまとひつじを作ってくださり、ありがとうございました🐑🐻

来月も咲くらすモデルルームでは、イベントを開催しますのでぜひお楽しみに。

 

お問い合わせ

詳しい資料を見たい、モデルルームを見たい、まずは話を聞きたい
どんなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。
家族のカタチに合った理想の家づくりをご提案します。